全てのものは宇宙の羅針盤のベクトルの合うタイミングでちょうど良く差し出される

f:id:yoomayu:20240429005316j:image

さいこうのおうちバル日和で

サンドウィッチと手作りザワークラウト

サンテミリオンを嗜む

f:id:yoomayu:20240429005325j:image

ここからの夜景も楽しみで

灯りのひとつひとつに

人生があるのを想うと

覗き妄想とまらずうっとり

f:id:yoomayu:20240429005336j:image

午後はヘリオチャート図をあらためて眺めた

恒星アルゴルの関係者は

天王星牡牛座期2026年までの

ラストスパートに余念がない

天王星牡牛座入りの2018年5月に西荻を出て

土星太陽を鍛えたこの6年

長い長い旅をしてここに辿り着いた

f:id:yoomayu:20240429005459j:image

ここ数日続けている

関口シュン先生の講座動画のおさらいは

ちょうど牡牛座の解説のところで

この牡牛の地固めの話をされていて

旅に出る前の2017年のあのタイミングで

心理占星術を学べたことは

幸運でしかなく感謝の気持ちでいっぱい

全てのものは宇宙の羅針盤

ベクトルの合うタイミングで

ちょうど良く差し出され

シンクロニシティのサインで

手の中に降りてくる

幾何学も数字も音も色も

統一の理の中で

万華鏡の景色を映しだす

偶然と思われていたものは

全て計算されつくした必然であると

布石を置きながら

いつかのおおきなわたしが笑う
f:id:yoomayu:20240429005942j:image

f:id:yoomayu:20240429010126j:image